千葉のダイエットカウンセリングエステ|リラクゼーションサロン RoseWood

リラクゼーションサロン RoseWood

080-4726-6179

〒272-0035 千葉県市川市新田5-5-30 中田マンション602

営業時間:9:00~23:00

千葉のアットホームな隠れ家エステサロン

『エステって敷居が高い』という方でも気軽にお友達同士で通ってくださっています。
“一人ひとりを大切に”をモットーにお客様のお悩みやご年齢に合わせ、
多彩なケアからエールならではの効果的なコースをご紹介しています。
「結果出し」にこだわったサロンですので、これまでどこに行こうか迷っていた方も是非一度へお越しください。

img_top01
bg_separater
img_top02

RoseWoodの【サイズダウントリートメント】

お一人お一人悩みは違います。
今までどこで何をしても結果が乏しかったあなたへ…
オールハンドにとことんこだわり、あなたのお体との対話をしながらの施術です。
90分間のサイズダウントリートメントのご提案。
あなたに「喜び」と「驚き」をご提供できればと思います。ハーブの力とオリジナルトリートメントで
外側・内側…トータルアプローチであなたの「キレイ」を叶えていきます。
たっぷり90分間の中で癒しと、驚きと不思議、あなたの「キレイ」を叶える施術です。

bg_separater

サロン情報

RoseWood

電話番号
080-4726-6179
住所
千葉県市川市新田5-5-30 中田マンション602
営業時間
9:00~23:00
定休日
不定休

お問い合わせはコチラ

営業時間:9:00~23:00
定休日:不定休

千葉のエステRoseWoodは、あなたのダイエットをサポートします

京成市川真間駅から徒歩1分と駅近くにあるエステサロンがRoseWoodです。千葉にあるエステサロンRoseWoodでは、痩身をサポートするエステとしてご好評をいただいております。RoseWoodがもつ、他のエステサロンにはないおすすめポイントをご紹介します。
・完全予約制エステの為、自分だけの空間でリラックスできる
・体質に合ったアロマブレンドを使用する
・徹底カウンセリングにより、あなただけのダイエットプログラムを組む
千葉にあるエステサロンRoseWoodのアドバイザーは、介護士を12年経験し、現在はその経験を活かしてダイエットアドバイザーとして活躍しています。かつてはアドバイザー自身が肥満体型に悩んでいました。その後、ダイエットカウンセラー講座との出会いがあり、そこから学んだ事を実践しています。
施術では、あなたに合ったダイエットプログラムに、あなたの体質を考慮したアロマブレンドを使用します。

TOP